出やがった。。。

すっかり変わり果ててしまったHEY!HEY!HEY!を見ながら夕飯を食べてました。
寝る前に冷凍のたこ焼きを20個食べていたので、そんなに食えませんでしたが(T_T)
てか、俺の夕飯の事なんて別に話してもしょうがないんです!!!
HEY!HEY!HEY!でメロディーって言う方が話している時かな??
ふと台所の方を見てみたら、ゴキブリが…。
気分悪いんで、すぐにハエたたきを持って駆け寄りましたね!!!
電気つけて見てみたら、ナイスポジション(叩き易い位置)に止まっていましたw
でも、よし!叩くか!と思った瞬間に俺めがけて走ってきました。
文字だからわかりにくいと思いますが、マジで速いんですよ!!
しかし、ゴキブリも相手が悪かったw
先週のQさま!!の時に取り逃しているので俺もムキになりましたよー。
ひるむ訳がない!!!
自分で言うのもなんですが、見事に改心の一撃が炸裂しましたねw
足が取れて、逆さになったゴキブリを見て勝ち誇っちゃいましたw
その後の処理は親に任せましたが…。
もうゴキブリは逃さない!!飛んできても打ってやるわ!!!!
それにしても、おととい置いたゴキブリを取るやつは全く効果がないって事が分かりましたよ。
箱には『置いたその日から効果が出ます』って書いてあったんですがねー(~_~;)
それは、ゴキブリが多すぎる家に言ってるのかな〜?まぁ俺の家でもほぼ毎日見るし少なくないと思うんですがねw
まぁいい。次出てきてもぶっ飛ばすからw
ゴキブリでリンクをたどって行ったら気になる記事があったので。
http://d.hatena.ne.jp/tetsu23/20050829/goki
どうやら死に際に卵を産むのは本当らしいです。。。
恐ろしい!!
皆さん即死を狙いましょうw