学校

一応、教授に顔を見せておこうと言う事で学校へw
朝の電車で友達と一緒に行く約束をしていたのですが、駅に向かう途中に定期が切れてるのに気付き間に合いませんでした(^_^;)
友達に悪いと思ったので、現金で行こうと思ったんですがね〜。
普段、Berryz工房だけの生活をしている俺が往復2000円分も持ってる訳ないですねw
仕方なく友達に遅れると電話をして家に引き返しました。
家でお金を取って来て駅に行きました。
次の電車は30分後・・・。
定期買っても時間余って超だるかったorz
家で待ってようかな?って考えたんですがね〜、体が待ってたかった見たいですw
電車の中ではケツメイシ聞きながら爆睡。
俺もすっかりケツメイシヲタですわ♪♪
で、京王線乗り換え。
京王線でする事と言ったら、映画NANAの中吊り広告を見つめてることw
ちょっと前から吊るしてあるんですが、先週と違う広告で楽しめました。
NANAとか言ってちょっと調子に乗った事書いてしまいましたが、宮崎あおいちゃんが載っていればなんでも見ます。俺はw
映画見ようかな?少し迷っています。
そんな事を考えていたら、学校に到着。
同じ班の人がすでに実験を始めていました。
とりあえず、遅れてゴメンみたいな感じで実験スタート。
いつもと同じでやる事がわからないのでボケっとしていましたw
そのまま昼ごはん食べて帰宅w
何にもしなくても腹は減るから困ったもんですわ(T_T)
心を入れ替えるのはまだ先の事になりそうだわw