携帯変えました♪♪

しつこいくらい機種変機種変と言ってましたが、ようやく変える事が出来ました♪♪
まぁ、午後から何にもする事がなくて暇だったから行っただけなんですがね。
700iにする気でいたんですが、やはり店の模型を見るとね〜
結局、901を買いました(^○^)
しかし、901iSとやらには全く手が出ず…(~_~;)
買ったのは前から欲しかったD901iです!!
やっぱスライドだね!スライド!!
慣れるまで時間がかかりそうですorz
とりあえず、舞波ちゃんの画像取って舞波ちゃんマシーンにしといてありますw
月日が経てばどうなるかな?w
大事にしたいと思います。
機種変更ってFOMAカードを入れ替えるだけなんですね(~_~;)
すげー早く終わったから驚きました。
卓上ホルダもアダプタも何にもくれなかったんだけど…。