午後

機種変が一瞬で終わってしまったので、午後は暇すぎました。
新しい携帯はいじってましたがw
てか三菱製の携帯は初めてなので全く使い方が分からず…。
仕方ないので普段は絶対にみたい説明書を読みましたorz
結構気合入れて読んだんですがねー、初めの『ご使用前の確認』とか言うところを読みきる前に爆睡してましたw
いやー全然使い方わからねーや(^_^;)
暑さのあまりすぐに起きたんですが、すでにめんどくさくなってましたw
やっぱいじって慣らすしかないかな…。
それにしても今日は暑かった!!
寝汗が尋常じゃなかったですよw
台風一過って怖いわ。
全然さわやかじゃねーし。
んで、そのままボケッとして、今この日記を書いていますw
午前中から動いてると体が持ちません(^_^;)