薬局

朝から親と一緒に薬局に行ってきました。
コンタクトの保存液やゴキブリ取るのが安かったので。
うちの家、茶色い奴が出るんですw
まぁ朝から車を運転した訳なんですが、眠くて眠くて…。
危険な思いはしなかったんですがねー、俺は朝の運転は向いてないと感じました(^_^;)
俺は昼か夜の運転だな。
帰りはもちろん親の運転ですw
しかし、薬局はいい雰囲気です♪♪
よく分からない物ばかり置いてあるから何か好き。
別に手に取って調べる訳じゃないんですがね、見てるだけで楽しいですw
ちょっとだけウロウロしてすぐに帰宅w
親が午後から用事があったので。
てか薬局まで車で片道1時間くらいw
ありえんでしょ?w