日曜日

朝からバイトでしたー。ちと寝坊してしまいヤバかったです(^^ゞ
バイト終って午後からWWEのビデオ見てました。借りてる物だから早く見ないとね。
その後、俺が持っててもしょうがない娘。コンの振込み用紙を友達が取りに来ると言うので家で待ってました。メールでは『もう少ししたら行くよ〜』と打ってあったんですが、実際に来たのは6時間後。6時間って少しですかね〜??俺には分からん。まぁ俺もその間に用事済ませたり、寝てたりしたから怒る気はないんですが、もうちょっとね〜(~_~;)もう忘れよ。てか、忘れた。
で、20時過ぎに飯を食ってK-1始まるまでハロ情報調べてました。℃-uteがね…wてか、昨日の日記で℃-uteを連発しすぎたw方向おんなじだからいいけどw
気分がいいやら悪いやら、こんな日も嫌いじゃないけどね。明日は学校がんばるか。