ハロモニ

ベリのスタジオライブにベリがエリック亀造のなんたら見ました!!
オールスター全色そろえようかな??いやー今回の曲は楽しそうでいいですわ!!歌唱的な部分には触れないとしてw見てて楽しいのが一番だね!!ベリ本人がどう思ってるかは知りませんがね(^○^)♪
歌も良かったが、エリック亀造も面白かった!!舞波ちゃんは梨沙子さんの影に隠れて何にも見えなかったんですがね〜。ガキさんが桃子に言った『桃子ちゃんだよね?』とエリック祭りダンスで不覚にも笑ってしまったwガキさんGJ!!俺の気分も晴れやかじゃんwう〜ん、エリック亀造侮れん!!!^^;
コーナーで写真集SEASONZの表紙見たけど、舞波ちゃん確認できんかった(~_~;)マジでごめんなさいですわ!!でも、お金ないから買おうか迷う…。さらに前の写真集のようにクララみたいな衣裳だと困るからねーw友達に見せて貰うかな☆