七月

ヲタ活動もほとんどなく安定した月でした!!!こう言う月って好きよ♪♪まぁヲタ以外では色々とあったんですがね…。無事に済んだし良しとしようか♪
てか、七月は半分しか日記書いてないんですね。4月に『頑張って書くぞ!!』と言って始めた事だからちょっと反省ですm(__)m
8月は心を入れ替えて…。と言いたいですが、自分にプレッシャーがかかるのでやめておきますw適度に書いて行きます適度にね!!気分が良かったら読んで下さいね☆
いよいよ、明日から8月です。新曲イベやハイスコアが始まるのでテンション上げないとな!!新曲イベはともかくハイスコアは気が乗らないんです(^_^;)だって俺ベリヲタじゃんw
まぁこんな事言ってますが、気が乗らないのはいつもの事なのですw必死すぎるのも良くないと思うしね。会場に着くまでダラダラしてっかな(^○^)ベリちゃん待っててな♪
さぁ俺なりに八月を楽しむかな〜(*^_^*)