中野

サブカル大好きな友達連れて中野ブロードウェイに行ってきました!!!友達と言っても、いつものベリヲタと高橋ヲタなんですがねw毎週のように3人でヲタ出張してていいものなのか??冷静に考える所もありますが、楽しいからいいかな(^○^)
まず、食玩やらおもちゃを見ながらブロードウェイ内を一回り♪今まで生写真を買うのが目的だったから、何か新鮮でした。リアルすぎて普通にカッコいいしね!!シャドームーンに惚れた!!コンビニ行ったら1つ買おうかな?(*^_^*)ただ、サブカルの最高峰のアニメには近づけませんでした(^_^;)俺もアニメ好きだが普通に怖い。。。ん?アイドルも方向的にはおんなじかwwwでも実在するもん☆
その後、ニヤニヤしながらベリと℃-uteの写真を選んでました(^O^)特に欲しいのなかったんですがね。℃-ute中島早貴ちゃんの写真買い占めようと思ったんですがね、友達に止められました(~_~;)『お前、舞波買えよ!!』みたいな感じで。で、我に返って舞波ちゃんの写真を2枚買いました。今回のハロコンの写真なんですが、舞波ちゃんキャワすぎる!!!!眺めてますw
まぁ言うまでもないと思いますが、これを書きながら中島早貴ちゃんの写真を買わなかった事に後悔してますw
℃-uteとか言って、マジでヤバイわ!!この際、15人で活動してくれ!!!
そして、飯を食ってハロショに行って帰りました。21時までのシンデレラのカラフルな写真がキャワでした。もちろん購入!!!舞波ちゃんと雅様の2ショット写真を見て珍しいな〜と思ってしまった(~_~;)キャワな一日でした!!!!