26日〜29日

特に気になった事はないです。毎日、学校に行ってました。
ただ、日本橋三越であった℃-uteのイベントには行きたかったな(T_T)イベの当日は行く気は起きなかったけど、今になって後悔してますorzどっちか学校サボれば良かった。。。
ここに来て、℃-uteの活動が活発になって来ましたね!!!正直、嬉しいッスwいや〜、℃-uteってどっちでも良かったんですが、ハロコンのDVDマガジンであんな早口言葉大会見せられちゃね〜(*^_^*)オシマスワwベリに比べたら雰囲気いいし。10月11月12月と連続でやる℃-uteのファンの集いとやらに行ってみようかしら♪♪
今回のハロコンのDVDマガジンですが、俺的にはとても良いDVDだと思います。ベリがやる喜怒哀楽コンテストは恥ずかしくて見てられないですわorzorzorz梨沙子の八重歯が沢山見れて良かった(*^。^*)気が向いたら画像のっけます!!ホント、みんなかわいいよ〜。反則だよ〜orz
てか、喜怒哀楽と早口言葉しか見てませんw℃-uteがどのコーナーに出てるのか探すの普通に苦労したw次回は全部見てみよう♪♪まぁ、テレビのS端子が壊れて白黒になったりするんですがね(T_T)