女王の教室 第5話

恐ろしいくらいスクール水着が出てきましたw余は満足じゃ(~o~)
何か真矢の厳しさがなくなって来た感じがする…。慣れたか?w溺れてた神田ちゃんを助けてたし。まぁ言う事は強烈なんですがね。
とりあえず、あのイジメは酷すぎます!!まぁテレビ的に行き過ぎなのは分かってますが、普通に神田ちゃん可哀想でした(T_T)くそやろう共が!!!
でも、最後は良い感じだったから、来週も楽しみだ(^○^)神道さんキャワス!!
そんな事より、夏帆ちゃんがトイレに行ったきり出てこなくなってしまった(T_T)真矢恐るべし!!!学校行ってないのか?来週は出るのか??エンディングで踊ってるだけなのはマジで勘弁(^_^;)今日も可愛かったぜ!!