テスト終了

今日で前期の日程が全部終了しました。もちろん最後のテストは撃沈してきましたよw全然、問題の意味が分からなかった〜(^^ゞまぁいいや、もう忘れたw
テストの後、夏休みの予定を教授と話し合いました。何か無理矢理いさされたような…とても意味ない時間を過ごした感じがしました。どうせ毎日会うんだから、ミーティングしなくてもいいじゃんね〜。
今月中はほぼ肉体労働確定orz土日以外は油まみれになって火花ちらしてますw舞波ちゃんと握手するとき手が汚かったらどうしよ〜w
帰りは友達と久々にマックに行きました。新メニューのペッパーチーズダブルビーフと言うのを食べました。まぁまぁだね。とりあえず、3週間はマックいい(^^ゞ杏仁娘の期間が延びたみたいでそれが何か印象的でしたね。あと、マックで初めてファンタグレープを飲みました!!!俺の中では革命が起きた感じです。いやーマジでコーラにはまいってるのでー。ファンタも中々いいもんだ(^○^)間違いなくセットの中じゃ一番美味しいかなw
てか、オレンジの電車の冷房効きすぎ(~_~;)寝たら死ぬんじゃないかと思いましたorz青とオレンジじゃ気温の差がありすぎですわ〜…(+_+)