がんばっていきまっしょい

見れなくてもしっかり録画していますw第3話見ました♪
内クンばっか気にしてたんですがねー、一秒も出てきませんでしたわwまぁこの話も盛り上げようがないのでおしまいです。
内容はと言うと、俺には書くの難しいです(^_^;)なんか鈴木杏さんがふて腐れてましたw話す事は出来ますが、書くのはちょっと…。2話に続いて最後が良かったです。感動ですわ(T_T)
そして何より、スクール水着wこれだけでも、録画した甲斐があったとゆいたいですwでも、もうそう言うシーンいいからね(~_~;)
しかし、なんたら娘。の掛け声よりも、ドラマの5人の掛け声の方が可愛いわ〜。
来週も楽しみだ☆相武紗季さんに惚れたお陰でハマっちまったwもう抜け出せん、来ちょりますわ。
ちょっと気になったんですが、どこの方言で喋ってんだ??(T_T)