K−1 WORLD MAX

俺は小比類巻貴之選手を応援してました…。本気で応援してたのにマジでショックだったー。アンディ・サワーさん強いデス…(-_-;)
準々決勝2試合で見るの止めたですがねー、やはり決勝は気になるものです。。。
決勝はブアカーオ vs アンディ・サワー
意味わからん!!!魔裟斗は!?は??詳しく分かる方情報お願いしますm(__)m
とりあえず、延長2回の末アンディ・サワーさんの勝利。コヒも優勝した人が相手ならしょうがないッスね。なんて言うと思うか??
リベンジだ!!リベンジ!!!一刻も早く小比類巻選手が雪辱を晴らしてくれる事を心から望んでおります。
しかし、新チャンピオンつえーや(^_^;)
起立!礼!着席!聞いてたんですが、舞波ちゃんと梨沙子さんが給食係でした♪♪