ペプシボトルキャップ

実は懲りずにまだ集めています(^○^)ヘタレながらコツコツと飲んでようやく12種類集まりました!!!レモン味いやや(T_T)
まずはジャージャービンクス!!!これが初めて当てた奴です♪♪

これが一発目でなんか嬉しかった☆でも…。

ダブった…。さらに…。

3匹目…orzしかも最後の2つは連続で出たから凹んだ(T_T)
マジでジャージャーうるせーですわ!!!14本しか飲んでないのにジャージャー3つとは…。俺、どれだけジャージャービンクス好きなんだよ(~o~)
次会った時に俺が『ミー』とか『ユー』って言ってたら気楽にぶっ飛ばして下さいwww
いつになったらジェダイの騎士が出るんだよ!!!(T_T)
明日も挑戦する予定…。最近ペプシ減ってきたからちょっと必死です(^^ゞクワイガンジン出れ!!!