テスト期間中

大学生はそろそろテスト期間かな?俺の所もテスト中ですorzおとといあれだけ意気込んでたのに、がんばっていきまっしょい見れないし…。マジで憂鬱ですわ(T_T)でも、昨日の日記書いてないのはテストとは関係ないですよ〜w昨日は朝から鬱にさせられたので…(T_T)
今日は2教科テストやってきました。全くをもって、
州*‘ o‘リ<できませ〜ん♪♪
まぁ単位が足りなくなることなんてないと思うからいいか…。でも分からんorz年度末を待つしかないのです(T_T)
しかし、今日は2教科あって1限と6限とは…。学校で約6時間待ちw友達帰っちゃうしマジで退屈でしたわ〜(^_^;)まぁ毎日がこんな感じですが、やはり友達がいないと淋しいですわ…(:_;)今日だけですがw
明日、1科目受けて前期の期末は終了w偉そうにテスト期間と言ってもたった2日間なのです(●^o^●)最後のテストは材料力学っぽくちょっと難しいけど頑張るかな☆☆☆
これでベリと戯れる楽しい夏休みだ!!!!
とは行きませんでした(T_T)夏休み中に実験週5ってどう言う事よ!!!結局、土日以外は学校に行くはめに…orz
俺、どーなるんだろ…。平日のよみうりランドに中野のハイスコア…。行けなかったらしんじまうよw
帰り際に友達にハロショに誘われたけどお金ないので行けませんでしたorz風鈴が欲しくなってきた訳だが。