写真集『Risako』

この話題には遅れても触れておかないといけませんね。

Berryz工房菅谷梨沙子、待望の1stソロ写真集が発売!!
ハロプロ最年少グループとして活動してきたBerryz工房
その中でも12歳(小学校6年)という年齢でありながら、絶対的な歌唱力と完成度の高いビジュアルを備える菅谷梨沙子。そんな彼女の今をパッケージングしました。
美少女性はもちろん、幼い少女の危うさ、少し背伸びしたませた表情、無邪気にはしゃぐ様子など、どれをとっても眩しく、輝かしい姿が堪能できます。
衣裳も制服から水着など多彩で、まだ見たコトのない“Risako”がそこにいます。
また、メーキングDVDでは12歳の愛らしい素顔が満載で、ファンならずとも必見の一冊です。

ちょっと突っ込みたくなるような文章です。
派手に突っ込むと怒られそうなので止めますがw
ファンならずとも必見の一冊です!!
ギリギリまで迷う事にします。
夏焼雅さん、須藤茉麻さん、嗣永桃子さんなら迷わないんですがねー。
梨沙子さんは俺の中では結構むつかしいんですよね(^_^;)
制服がセーラー服で水着がスクールと分かっているなら迷う必要はないんですがねw
制服に関しては着なくてもいいと思いますが…。小学だし。
体操着や給食着などはアリだと思います。
完成度の高いビジュアルを持つ梨沙子さんが貧相に見えますがw


梨沙子さんのファンは複雑な心境でしょう。
俺は梨沙子さんの写真集より、梨沙子さんのファンの反応の方が楽しみです。
少し笑ってもバチは当たらないだろう。