久しぶり

どうも。完璧に放置していました。
この俺が放置していた数日間の間に、この日記の存在を忘れていてくれたら嬉しいです。
今晩は書きますが、次回はいつになる事やら。
最近ちょっと忙しいので。
と言っても、毎週のようにヲタ活動をしていた頃に比べると全然楽です。
休みはしっかりと休めるので♪
バイトもないし。
ただ気持ち的には学生の頃の方が楽ですがねw
まぁ今も昔も「笑いの絶えない」と言う点では何にも変わりません。
関係ない話で申し訳ないですね。
今後、更新する時は何を書こうか?(^_^;)
ヲタから離れて仕事ばかりだとマジで書くことがないんですわ。
もともとBerryz工房ファンの俺が書き始めたヲタ日記なので、あまり俺のヲタ以外の日常には触れる気ないんです。
去年の「スイッチ ON!」以降、俺のBerryz工房に対する意識が下がってるのは事実ですし。
なので日記を書くの難しいのですわ。
無理してBerryz工房を話題にするのは俺自身が嫌なので。
それと色々と悪い気がするので。
俺の中でBerryz工房が一番と言うのは変わりません。
ただの意識の差。
もうそろそろ1年経ちますが、解決しそうにありませんw
まぁこんな事を考えても日記をやめようとは思わないので、少しずつ更新して行きます。