ハロショ

渋谷店と原宿店の2店舗を回りました。
購入したのは、


ラバー携帯スタンド(夏焼)
カラビナキーホルダー(夏焼)
5連キーホルダー(夏焼)
写真×2(中島)
ミニミニ色紙×2(石川、嗣永)


の計4000円です。
最近のハロショはバカバカしいグッズが増えてきて嬉しいですwラバー携帯スタンドはマジで一目惚れでしたね〜。『え?コレ何?』と思った直後に紙に番号書いてました♪もちろん家に帰宅してすぐに携帯を立てて使用しています♪
カラビナと5連キーホルダーは明日から腰に吊るしますわ。プリキュアスイング吊るすよりよっぽど痛くないべwこの2つは2000年ぶりくらいの活用性のあるグッズかなwww
写真は中島早貴ちゃんが可愛かったからです。とりあえず、スポフェスの写真を2枚買いました。次回行った時にハロプロアワーの写真を買うつもりです。愛理ちゃんのも買っちゃおうかな(^○^)
ミニミニ色紙は小宇宙が足りませんでした。桃子ちゃんを引いた時は真剣に嬉しかったですw2枚とも袋に入れたまま放置しておこう…。


次回はどんなバカバカしいグッズが出るのだろうか?因みにハンガーには手を出していません。あれを買うには本気で勇気がいると思いますね。気持ち的には大好きなんですがね…。
今後を楽しみに待つとします。