日曜日

友達の家でBerryz工房シングルVクリップス②を2日に渡って見てたのかな?w久々に見るとやっぱいいですね♪雅ちゃん茉麻ちゃん(*^_^*)そして…。彼女の話題は止めておきます(^_^;)次回は『ジリリ キテル』をゆっくりと見ようかな。PVで何で泣いてるのか謎が解けるまで見ていたいと思います。PV鑑賞後は「聖闘士星矢 聖域十二宮編」の対戦を二人でやり続けました。黄金聖闘士マジでカッコいい。何かとハロプロ関係の事に結びつける俺たちが少し痛いと感じましたねwその後は、どうしても見たかった中川翔子さんが出るハロモニを見ました。友達が録画しといてくれて良かったです。見た感想はちょっと長くなりそうなので書きません。中川翔子さんは好感持てますね〜。そして明るくなってきた頃に寝ました。


ハロモニが始まる前に起きてハロモニを見ました。まぁ見たと言っても友達と話しながらだったんで内容は曖昧ですね(~_~;)ヨン様を探していたような?無駄にサッカー日本代表のユニフォームを着てたような?これは多分合ってますwただ、目的が分からないんですね〜。ハロモニ見た後に友達と渋谷に出かけました。もちろんハロショですwハロショの他に靴屋とかをブラブラ。そして20時前に帰宅。


楽しい2日間でした。