お金がかかります。

今の社宅生活は結構お金がかかります。俺は家で包丁とか握った事ないので自炊って言うのが出来ないんですよね。まぁBerryz工房のキャプテンの清水佐紀ちゃんほどではないですがねwなので、社宅での食事はほとんど弁当屋やスーパー、コンビニで済ませています。カップラーメンとかでいいじゃんとは思いますが、自分なりに食べ物に気を使ってるのでそう言う物は食べません。もし脚気とかになったらただの笑い話ですもんねw
この文章、自分の考えている事がうまく文にならないのでこれにて打ち切りで(^_^;)途中、清水佐紀ちゃんの話を出したのが間違いだったか?だってさぁー、にょきにょきチャンピオンのパンフレットDVDで酷かったんだもん。玉ねぎくらい他人に剥かせてもいいからさー、箸くらいはしっかりと持てるようになってくれさい(T_T)色々な面でまさに女帝だと思いました。梨沙子ちゃんの調子の良さには誰も適いませんがね〜。
また内容が反れそうになりました。まぁ食費とハロプロはお金がかかります。って事ですね^_^;