今日は書くZ!!

ちょっと見ない間に日記の編集画面が変わってる(^_^;)飛び飛びの更新で本当に申し訳ないです。前の日曜の更新で止まってるからまるで俺が℃-uteのファンみたいじゃないですかwまぁBerryz工房は何してるか分からないから℃-ute月間て事で♪来月も℃-ute月間じゃ(^○^)正直何でもいいんだけど♪


今週は夜勤で朝8時に寝て夕方6時に起きると言う生活を送っていました。夜勤は生まれて初めての経験だったので月曜日は本当にしんどかったです(T_T)火曜も。水曜、木曜は何となく楽でした。まぁ夜勤の感想なんてこんな物かな。今日は勤務変更があり午後からの出勤でした。だからこの日記が書けてるんですねwでも、交替制の勤務って大変ですよね。俺もここ1ヶ月くらい交替制で入ってるんですがもうすでにバテバテです(^_^;)まだ通常の日勤に戻るまで1ヶ月半もありますわ…。とりあえず、我慢我慢だね〜。たまに書いてはこんな内容ばかりで申し訳ないですw


週末の予定は、土曜日に「ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!」日曜日は小田原で℃-uteイベ。またプリキュアが始まる前に出かけるのか…。やはり℃-uteの朝は早いのです(T_T)でも中島早貴ちゃんがいるから許すw