携帯濡れたけど平気だった(^_^;

まず最初に吉澤ひとみさん、鈴木愛理さん誕生日おめでとうございます。吉澤さんの「ハロー!メール」が朝届いて気付きました(^^;)てか、愛理さんも今日ですよね?記憶が曖昧なのー。間違ってたら来年はしっかり祝うから(笑)


今日は普通の一日でした。寄り道しなかったから早く帰れた♪何か一日が早く感じるよー。朝出て帰りは夜。あっと言う間だね。マジで。


こんな俺ですが、研修中の通勤時間の関係で来週から一人で暮らす事になりました。急な展開で少しだけ困っています。約三ヶ月の間なのですがちょっと心配です。まぁ普通に休日は地元に帰ると思いますがね。因みに、お部屋にご招待とかはちょっと出来ないと思います(^^;)


明日は特に目立った事なし。早く帰って早く寝るのみ(笑)マジで一日が楽しいよ(ToT)/~~