ジリリ キテル

ハマりますわ。「眩しい あなた あなた あなた」こりゃージリリ来ますわ。気絶しますわw聞きながら書いているのかテンションが高い俺ですw「大人ならば泣かないの?」って歌詞が何か好き♪聞けば聞くほど好きになりそうですわ(^○^)ベリヲタじゃなくても聞き〜。
図書室待機」は「機」←この漢字が出す雰囲気がカッコいい。因みに俺はこの字を腐るほど書いています。画数が多くて嫌いな漢字ですwww曲はまだ聞き込んでないのでコメント難しいですが和みますよ。歌詞を追ってたら少し切なくなりました。
梨沙子ちゃんの書いた絵がギガカワユス。それと茉麻ちゃんのスカートのチェックが最高に良い。チェックのスカートは全体的に好きだけど、今回は茉麻ちゃんに軍配!!ただの茉麻ちゃん贔屓でm(__)m