今日は

朝8時起床。「ジリリ キテルフラゲと言う使命がある為かスッキリ爽やかな目覚めでしたw起きて朝食を取りゆっくり準備して10時過ぎに八王子へ。電車の中では「レインボー7」でした。「レインボーピンク」が止まらん!!!!
11時過ぎに八王子に到着してまっすぐCD屋へ。最近、俺の行きつけのCD屋にハロプロ関連の曲が見本品で並ばないんですよね。予約が多いのかな?今日も店員さんに行って「ジリリ キテル」と「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」のシングルVを購入しました。ここずっと聞いて購入していた為か店員さんに「Berryz工房」の名前を出すのが何となく快感なんですよねw今日も気分が良かった♪♪俺の開店と同時購入もこれが最後。次回から俺も予約するかな。非常に手に入りにくい状況みたいなので安心感を感じる為にもwそう言えば、俺の隣のレジでなっちのアルバムを買ってる人がいました。マジセンスいい。「安倍なつみ」ってオーラだけで良いアルバムだと思う。俺も経済面が弱くなければ…orz皆さん、10枚購入とか止めましょうよ(T_T)
一瞬で予定が済んでしまったので、京王八王子のビルにあるユニクロに行く事に。新生活に備えて少し服を買わないと(^_^;)俺は服とか買わない人なので服屋は少し緊張します。今日も店内で落ち着きませんでしたわ。無事Tシャツを2枚購入wwwユニクロの服って結構好きなんですよね(^○^)
服も買いカバンも膨れたので帰りました。13時過ぎに家に到着。そのまま近所の郵便局でパシイベの振込み。神様、ホントお願いします。マジで予定入らないで…。これからずーっと気にしてますわ。
帰宅して買ってきた「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」のシングルVを見ました。一回だけ通して見て歯医者に電話。予約した時間まで少し時間があったのでバランスボールで運動しながら「ジリリ キテル」を聞きました。腹筋にものすごくジリリ来ましたねwww
16時過ぎに歯医者へ。外れた銀歯を入れてもらうだけなのですぐに終わると思いましたが、前の銀歯は古くて使用不能の模様…。「この前治療終わったばかりなのにね〜」と言われながら歯をガリガリ削られました(T_T)新しい型を取って治療終了。もう1回行く事になってしまった(~_~;)良い看護婦さんばかりで好きなんですがねーwww
17時に帰宅して風呂を洗い、夕飯食べてゴロゴロしていました。知らぬ間に寝てしまっていたらしく気付けば21時過ぎ。起きて見たさんまさんの番組で西尾アナを見れて少し嬉しかったですw22時過ぎに風呂に入って日記書いてます。現在24時半ちょい過ぎ。今日は早いな〜。PVでも見るかな♪♪
明日も服を買いに行く予定。よく考えて見たらTシャツだけじゃ意味ない事に気付いたので(~_~;)お金が飛んで行く〜。何よりも来月からの飲み会が不安な俺でしたwww