今日は

朝8時に起床。友達と遊びに行く予定だったので♪12時に友達と待ち合わせしていたので、10時過ぎに出発。俺は12時丁度に到着したのですが、友達は30分の遅刻(^_^;)まぁいつもの事だがw
そして13時頃に渋谷に到着。やはり渋谷と言ったらハロープロジェクトオフィシャルショップw飯を後回しにして行きました。と言うか無意識の内に足が動いた?w店では茉麻ちゃんと雅ちゃんのエプロン姿の写真を1枚ずつ、小春ちゃんの写真を2枚買いました。4枚とも可愛すぎ!!!
その後近くのマックで昼食を取り靴屋へ。俺が珍しく靴を購入w靴屋の後は渋谷の街をブラブラ。気付いたら原宿のハロショの前でしたw俺は店舗が移動して初めて行ったのですが、店の広さに感動しました。でも綺麗な店が生きてないような…?写真1枚1枚は生きてるんですがねー。気持ち悪くてm(__)m
新宿に移動して本屋で久住小春ちゃんの写真集を購入。ついに買ってしまいました。卒業記念と言う事でwそしてレインボーセブンのチケットを取る…。
新宿での夕食後に友達の家に移動。ゲームしたり映画見たり。酒がうまいぜw