今日は

大学の卒業式でした。大学の卒業式なんて人来ないだろうと思っていましたが、卒業生もほぼ全員出席、保護者席も満席で驚きました。ありがたいお話をいっぱい聞きました♪
その後、学科で集まってさらにありがたいお話w何で俺は賞を貰えなかったんだ?少し不満に思いましたwww卒業できたからいいけどね♪記念品とか少し嬉しかったです(^O^)
そして祝賀会。学内は飲酒禁止だと思ってたのですが机の上にはお酒が…。ココロオドリましたねw祝賀会の時間(1時間くらいかな?)に3人で2ケースのビールを飲み干してテンション全開wそして、大学の中間達とハイタッチに抱擁、記念撮影wホントに4年間お疲れ様でした。リアルに切なくなってた俺がいます。
祝賀会後に仲のいい友達と飲みに行ってまたバカ騒ぎ。いやーマジで楽しかった(^○^)
20時過ぎに家に着いて一人で夕飯(T_T)親は俺が出かける時もいませんでした…。マジで淋しいじゃねーかよ!!(T_T)
23時過ぎに帰って来た親に卒業を報告して就寝。前日2時間くらいしか寝てなかったからパソコンに触る気も起きなかったです(^_^;)眠さ限界でした。