Berryz工房フェスティバル〜2006春〜

このイベントの存在を知ってものすごくテンションが上がりました。1200名ね〜。上等ですわ!!そろそろ俺も運が良くなる頃だろう。ってな感じで♪まだ「ジリリ キテル」発売してないのに、俺はすでに当選した気でいますwどんなイベントだろう?全く想像が出来ん!!!
しかし、妙にテンションが高い俺ですが経済的な都合上CDは1枚しか買うことが出来ません。「モー娘。のシングルV買わないでジリリ買えばいいじゃん。」と思った方もいると思いますが、そんな事は俺だって初めから分かっています。でもそれは不可能な事なんですよね。俺なのでwwwだからこの書き込みを見た方はCDを1枚だけ買ってカッコ良く応募して下さい(^O^)お願いしまーす★
ものすごく楽しみじゃん(^○^)♪