今日は

朝8時に起きて眼科に行ってきました。2時間くらいしか眠れず(T_T)眼科ではコンタクトレンズの購入の他にメガネの処方箋を出してもらいました。新しいメガネを作ろうと思いまして♪眼科の帰りに電気屋と薬局によりビデオテープと目薬を購入。今まで目のかゆみを我慢し続けて来たのですが、ついに我慢の限界に来ました。目薬も気休めですけどね。
12時過ぎに帰宅し昼ごはんを食べてゲームをやっていたら睡魔に襲われました(T_T)しかし、眠すぎて寝付く事が出来ず(^_^;)横になっていたのですが、夕方まで意識がありました。一番気分が悪い寝方でしたね。やっぱ夜に寝たいぜ(T_T)
17時くらいから大相撲中継を見る。だいたい17時半くらいからドキドキするわけなんですが、今日は見てる間ずっとドキドキしてました。いやー、白鵬乗ってますね。正直結びの結果を見て「まさか!!」と思いましたね。どっちにも勝って欲しかったのですが、やはり横綱の負けは信じられなかったです。明日、白鵬栃東朝青龍魁皇と。ちょっと何と言っていいか分かりません。複雑な心境ですわ。
相撲中継後に夕飯を食べて、少し部屋にこもりました。19時から銭金を見て大笑いしました。HGってグラサン変えただけであそこまで変わるんですね。一生分笑った気がしますw23時くらいに風呂に入って、タリラりら〜んを見る。裏のテレビ山梨(UTY)で何故か8年前の「水曜どうでしょう」がやっていたので少し気になりましたw来週やってたら見てみよう♪♪そして24時半過ぎからパソコンいじってます。
明日は特に用事なし。金土日と用事があるから明日は夕方まで寝てますわwww