今日は

14時からバイトが入ってたので、10時に起きました。11時、12時とかになると逆に起きられそうになかったのでwでも、そこからの時間が拷問でしたよ。もう眠くて眠くて。昔の拷問のように爪と肌の間に針を刺すなんて事はしませんでしたがね。まぁそんな事してまで起きてないですが。その時は喜んで寝坊しますw何とか13時までに眠気を覚まして、仕事に行く準備を始めました。少し早めに行ってバイト先で買い物をしてタバコを吸っていたら時間ギリギリw相当買い物を楽しんだか、相当タバコをゆっくり吸ったからでしょう。素で焦ってしまいました(^_^;)
バイト中に、アイスの冷ケースが壊れると言うハプニングが。と言っても、よく壊れるから驚く事でもないけど。お陰でアイスを片付けるなど、余計な仕事が増えましたよ。途中店長が「おい手伝ってけよ!!」と言って、終了時刻を延長させようとしました。そこからの俺、マジで仕事が速かったーw片っ端から仕事を片付けて行き、無事に定時(18時)に帰ることが出来ました。延長と言ったらラスト(22時)までだろうし、なんと言っても「指」を録画してなかったからねw
18時過ぎに家に帰って、夕飯を食べました。今日はとんかつ♪珍しいな(^○^)19時過ぎから部屋にこもって、ネットで遊んでました。別に調べる事とか何にもないんですがね。21時からロンドンハーツ。俺は芸人格付けの方が好きかな。小木さんがやたらと面白かったwオギニー、オギズリ、一人オギッチ。かなり笑いましたわ。セカンドバッグって怖いイメージしかないんですけど…。22時からはリンカーン。エルフの格好は逝き過ぎだろう。。。マジンガーは俺も着てみたかったw業界用語はさっぱりわからんね。23時過ぎに風呂に入って日記書いてます。ちょっと色々してたから現在25時半。これから「指」を見ようか迷う。明日は9時に起きる予定なんだよなー。5時過ぎまで起きてると絶対に気付けば15時だし。でも、今日は女子フィギュア。見たい!マジで見たい!!昼のニュース見て、結果だけ知るって切ないじゃん。とりあえず、まだ起きてようと思う。26時過ぎに撃沈すると思うけどw