バカ犬が吠えやがる。

今、俺の家の近所で犬が吠えあっています。毎日の事なので普段はあんまり気にしないのですが今日は妙に五月蝿いです。外に出て蹴散らしてやりたい気分です。
俺は動物嫌いの家族の中で育ったので、身近な動物が嫌いです。鳥は平気なのですが。
小学生の頃に動物嫌いを克服しようと思って飼育委員会に入ったのですが好きになれませんでした。触ってもいないです。
それから10年ほど経ちました。今では人間と動物が戯れてる姿を見るだけで寒気がする事があります。これは俺が動物を心の底から嫌ってるからだと思います。でももう克服する気はありません。大嫌いな物は大嫌い。これでいい。
犬が吠えてるからこんな事を書いてしまいました。すみません。
そう言えば、昔あまりの犬の五月蝿さに近所の家に怒鳴り込んだ事があります。「バカ犬は家の中で飼え!!」と。それから2年くらい過ぎたのですが、まだ同じ場所で飼ってます。もう怒鳴る気にもなれないので我慢しています。ああ、せめて犬だけでもいない場所に引っ越したいよ〜。
それにしても今日はマジでうるせえな。口と足を縛ってくれねえかな。今日は本気でイライラしてます。すみません。