今日は

10時の友達からのメールで起きました。
しかし返信しないいで二度寝
12時過ぎに布団から出て、ウトウトしながら笑っていいとも見ました。
チョイ不良ってなんですか?
お腹はすいていたのですが、ご飯作るのめんどくさかったので我慢しました。
13時半から銭湯の娘
その後、ゲーム。
最近、NARUTOのゲームをやってるんですよ。
超おもしれー!!!!
16時にゲームをやめて中途半端だった昨日の日記を書きました。
18時くらいに夕飯を食べてレインボー7鑑賞。
19時過ぎに親と一緒に近所のスーパーへ買い物に行きました。
でも、特に買うものがない(^_^;)
一応、生きてゆく為に必要なふりかけは購入www
20時からはねトび見ようと思ったんですが、ヘキサゴンが特番みたいでやってなかったです(^_^;)
なので途中からヘキサゴンを見ました。
結構笑わせて頂きましたよ。
アンガールズ山根さんが頭よくって驚きました。
「青菜に塩」を「明日にしよう」って…。
激しくワロスwww
21時から部屋にこもってボケーっとしてました。
23時過ぎに風呂に入って、ゲームやりながら一杯w
家で酒飲むなんて久しぶりですわ。
この日記は26時過ぎに書いてるんですが、結構酔ってますw
気分がいいのか悪いのかよくわからないw
明日は銭湯の娘までに起きられればいいかな。
マジで毎日が暇です。
何で毎日バイト入れてくれねーんだよ(T_T)
まぁ明日もNARUTOかな♪♪