レインボー7

根拠もなく「絶対にいい!!」とか言ってましたが、
マジで良いアルバムだと思います。
買って良かった。
そして、期待通りで良かったw


THE マンパワー!!!が目だって良いかな?
発売した時はモーニング娘。の曲って言うだけで聞く気にもなれなかったけど(^_^;)
今回まともに聞いてみて思ったけど、この曲の評価が低い意味が解らない。
普通にカッコイイ曲だと思いますよ。
音を聞いてみよう!!


このアルバム、シングル曲だけでも俺は満足かも。
大阪 恋の歌」は何で関西弁テイストなのか解らないから好き。
「色っぽい じれったい」はPVで手から火がでますよね?それが好き。
「直感2」はリミックスされてたけど、インパクトの強さは変わらず。
直感はガツンと来ますよね。
太鼓がねー♪♪


アルバムの曲は気が向いたら触れて行く事にします。
やはり「レインボーピンク」が最高かw
こはっピンクを是非見てみたい。


そして思ったんですけど、Berryz工房に「直感3」と「かしまし4」が欲しいなw
2004年に比べると、最近の楽曲淋しいからこのくらいの衝撃がいるのだ!!
まぁジリリとピリリは言葉が近いから期待は持てるけどね。