目覚め

正午の鐘の音で目覚めましたw
まぁ鐘じゃなくて、変な音楽なんですがね。
そして、目覚めとほぼ同時に友達から電話が。
友達「飯食いにゆかん?」
俺「ゴメン!!今日、大学休みなんだ!!」
以上。
一人でレーズンパンを食しましたw
レーズンパン大好きなんです♪♪
昨日の日記では「時間あったら本屋でも行くかな。」みたいな事を書きましたが、時間あったのに全然考えもしなかったですw
正直「ライブ写真集、別に見なくてもいいかな?」感じですよ。
そのままテレビ見てたら、TBSでH2がやり始めました。
またかよ…orz
もう、山田孝之ヲタでもいいや。
その後、ウォーターボーイズ見たのは言うまでもありませんw
すげー時間経つのが遅かった…。