山中湖

昨日の日記を書き終えてから友達からドライブに行こうと誘われたので、何故か山中湖まで行って来ました。
途中の道の駅 富士吉田で車を止めてみたんですが、普通に寒くて驚きました(~_~;)
マジで息が白いし。
富士山の山小屋の灯りを見て、登ってる人達すげータフだなとか思ってしまった。
26日過ぎの富士山はヘタレの学生には無理なのです♪♪
道の駅で富士の名水を飲んで山中湖に向かいました。
一応、水を飲んで気を引き締めるみたないな感じで飲んだんですがねー、富士吉田の道の駅から山中湖ってものすごく近いんですw
出発して10分程度で山中湖に到着w
一周しようかな?なんて考えてみたのですが、平日の深夜だってのに車が多かったんで止めました。
素で怖いと思ったので、とてもそんなテンションにはなれなかった(-_-;)
仕方なく、途中の駐車場に車を置いて一服しました。
と言っても、周りは完全な闇ですw
携帯のカメラで撮影しても2KBにおさまる程度www
しばらくボケーっとしてすぐに帰りましたw
で、3時過ぎに帰宅。
意味あったのか…??
意味ないのも結構好きなんですがね♪♪
風呂に入って、愛の意味を教えて!を聞いてw4時半に布団に入りました。