電車男 第8話

正直、木曜日の楽しみはこれだけw
毎週楽しみに見るようになってしまった俺がいますorz
今週は妙に小栗旬が目立ってました。
相変わらずすかした役だぜ!!
ちょっと真似しながらタイピングしています(嘘
小栗にもドラマがありそうだぜ!!
そういや、今日始めて電車男で小栗の声聞いた気がしますw
あれカツラなのかな?
本当にあの髪型だったら普通に気持ち悪いw
内容はエルメス電車男が仲直りしてました。
エルメスは『ステキな部屋ですね〜』などと言ってましたが…。
それじゃあ俺の部屋も相当ステキじゃ(^○^)
エルメスのセリフを聞いて少しだけ自分の部屋に自信が持てたw
世間的にはガンダムと小中学生どっちがウケがいいのかな?
多少、気になるなw
来週は良い感じっぽいです!!
うちの親が『伊東美咲って人形みたいな顔してるよね。』と言ってました。
確かに。
なんか伊東美咲が好きになってきたw
俺と誕生日近いしね♪
気持ち悪い事を書いてしまったorz