良い一日w

前日の夜から友達と遊びに行きました。
とりあえず、一服するのが目的なので談合坂のサービスエリアに行きました♪
高速には乗らずに、裏から入るんですがw
サービスエリアって本当に面白い!!
とりあえず、お土産を物色w
山梨だから信玄餅に桃・・・ほか色々w
ひよ子ってどこでも見るけど、どこかの名物なのかな?
愛知万博のグッズが置いてあったのは衝撃的でした(^_^;)
ぶっちゃけ、お土産広場も広くないのですぐに飽きましたがw
物色後、小雨のちらつく中、友達と外のベンチでお話してました♪
2時間くらいかな?
よく頑張ったと思うw
いやー音楽や漫画とか色々な話したんですが、話してる時に21時までのシンデレラが流れてきました。
全くBerryz工房に興味ない友達の前でノリノリでしたw
その友達が『有線で流れるくらいだから有名なのかな?』とか『わりー全然しらねー!!』みたいな事を言ってきました。
やっぱりBerryz工房って知名度低いのね(T_T)
一応『てめーら、次は俺の車で遊びに行こうぜ!!』と言っておきました。
車内BGMにBerryz工房しか積んでない俺の車は勉強にぴったりなのですw
『このケツメイシヲタ共、アツク語ってやるから覚えてろよ!!』って感じですわ(^^)
みんなで楽しんで、4時過ぎに帰宅。
風呂入るのめんどかったので、そのまま寝ちゃいましたw
起きたらなんと14時半!!
この時点で一日が終わったと思った俺w
そのまま何にもせず、この日記を書いていますw
学校が友達の都合で休みになって本当に良かったと思いました(^_^;)
やっぱ夜更かしすると疲れる!!
こんな事を思った一日でした。