よみうりランド

今日帰ったら起立!礼!着席!の公開録音の当選ハガキが届いてました。今回は部屋じゃなく玄関に。親はさらに呆れたようですw
席はB4列。果てしなく遠い…。まぁどこでもいいんだけどね(^^)
この日は、新曲イベもあるから午前中から行ってる訳ですわorz去年、炎天下の中、一人で3時間並んだハピネスのイベを思い出すぜ(T_T)暑かった…。そして何より孤独だったw
今年もこんな感じなのだろうか?考えると鬱になる(T_T)まぁそれもまただな。
今回は美勇伝や財布が厚いゴマキのヲタさんからも、ついでに新曲イベに入ろうってのがいそうだから忙しくなりそうですわ。その辺は俺も美勇伝ごっちん見たいのであいこでw
とりあえず、ハガキに書いてあるように暑さ対策だけして行こう☆あとは寝てれば時間が過ぎますねw
今年はよみうりランドの行き過ぎだー、いい加減巨人軍に入れちまうよorz