ベリ秋ツアー一般発売

スイッチ ON!て何か打ちにくい。。。
そういや、俺が代々木に行った23日に一般発売でした。忘れてた(^_^;)一応、取るための努力はしたのでその印を残しておきますw
先週(鬱期間中)にプレオーダーに落選しまして、すでに東京厚生年金会館には行くつもりなかったんですがね〜(^^ゞ一般を心から嫌う男なのでw
しかし、やはりベリですわー。発売前日になって行きたくなりました!!寝る前に電話番号などを確認、そして目覚まし時計を9時半にセットして寝ました♪♪
で、次の日起きたらビックリ!!!すでに11時45分wwwまぁこんなもんかな〜?2秒で納得w
それでも、一応HPなどで確認してみました。『予定枚数は終了しています。』まぁe+でしか確認してないんですがね。時間過ぎてんのに朝からめんどいw
チケ取りはこんな感じでした〜♪この後に飯食って代々木に向かった訳ですね(^^)てか、どのヲタもチケ取りなんてこんなもんだろ?