ペプシコーラ

ちょっと前からスター・ウォーズのボトルキャップが付いてますね!!!(^o^)/
思ってたよりお金がなくてまだ6個しか集めてません(~_~;)そのうちの4本は今日買いましたw
一日2本飲んで、一生分のペプシコーラを飲んだ気がしますわorzコカは好きなんですが、ペプシはちょっと…。
とりあえず、ダース・ベイダーアナキン・スカイウォーカーオビ=ワン・ケノービクワイ=ガン・ジン、ヨーダ、ジャバザハット、パドメ・アミダラが出るまで買い続けますわw
ルークがヨーダ担いでる奴もアツイ気がしますw
てか、弟も集めてるんで家はダイエットペプシの山ですわ!!!!(T_T)

飲むのに何ヶ月かかるのだろう…。まだまだ増えるし(^_^;)家に来て頂ければごちそうしますよw冷蔵庫でも2.3本冷やしてるのでw

俺が集めた6種類です♪♪ジャージャービンクスが嬉しい(^○^)
頑張るぞ!!!