六月も終わり

あっという間に終わった気がします。Berryz工房は最高です!!としか言えない月でした♪♪
確か月の初めに『水無月は我慢の月になりそうだな。』と書きましたが、何を我慢したのか自分でも分かりません(^_^;)
まぁ我慢しないで済んだんだから良かった良かった♪♪てか、俺がヲタになってから○年…。(設定では恋の呪縛からのヲタなので隠しますw)今までで一番ヲタヲタしかった月かもしれないです。泣いたしね(T_T)
来月はベリに会えませんorz少し悲しい。てか、テスト期間です(^_^;)
ノートほとんど写してないからマジでヤバイかも…。まぁ多少落としても平気なんですが…。でも、履修した科目は全部取りたいんで頑張りますわ!!!何とかなればいいな〜(^O^)
文月は…って今月みたいにくだらない予想はやめますwただ1つ言える事は、ビールがうまいって事だけかな〜www
すでに書きながら酔っ払ってる俺でした(^○^)7.8月のカレンダーの菅谷梨沙子ちゃんの着ている服の柄がテラキャワス!!!!舞波ちゅわんのふくらはぎ…(*^_^*)