蜂の巣

玄関の横に蜂の巣が2つ出来ていました。
1つはあからさまに蜂の巣。もう1つは入り口が1つしかないあきらかにスズメバチが住んでそうな巣でした。
てか、2つともかなり大きかったです(^_^;)今まで何で気付かなかったんだろうくらいの。
俺は怖いんで見ただけでした。10〜20匹くらいは目で確認できたので。
マジで裏を玄関にしようと考えましたよ。
でも何にも心配する事もなく、親があっさりと退治w
いやーマジですげーよ!!マジで勇敢だよ!!
退治した後、蜂の巣の下を見たらスズメバチと少し小型の蜂がゴロゴロ転がってました(~_~;)
スズメバチは針だしてるし、マジで怖いね。これから蜂の退治は親に任せようw