チケ代振込み

原宿店舞波

今日は休みだったので、ベリ秋コン・娘。秋コンの振込みを済ませてきました。
毎回、家から車で20分離れたファミマまで行ってます。もう何回か書いた気がしますがw
今日のファミマまでの道のりで色々とあったので、その事を書こうと思います(^O^)
まぁちょっと焦ったんですがね、前の車がガードレールにぶつかりました(^_^;)
2台前のトラックが遅くて、渋滞みたいな感じでゆっくり走ってたんですがね〜。法定速度ぴったりみたいな感じで。しかも、見通しよくて誰も事故らなそうな道なんですよ。
俺はいつも通りベリの曲を聞きながら走ってた訳ですwしかも、恋はひっぱりだこwこの辺は鮮明に覚えてます♪♪
で、左のカーブに差し掛かったんです。そしたら前の車に異変が…。
ドーン!!
マジで音とともに急ブレーキって感じでした(^_^;)超焦った。てか、前の車がそのまま走り去ってくれなかったら、追突してましたよ(~o~)
前の運転手、事故りながらもファインプレーですわ!!!車が詰まった状態で流れてたんだから、止まってたら間違いなく玉突き…。怖いですわ。今頃俺はコルセット…。
まぁくだらん事を考えるのは止めます。原因はほぼ確実にわき見でしょう。山の中何見てたんだか。
あー今更だけど腹経立ってきた。あの横浜ナンバーは許さん。
かなり怖い思いをしたので、その後は車間距離を開けて走りました。普通に遅いのにさらに遅く。後ろの方は何があったか分からないからきっと俺の遅さに怒ってた事でしょうwまぁドンマイ^^;
こんな感じでゆっくり走ってたら、前に原付が。これが面白かった(^○^)
ピンクのヘルメットに、銀色のジャンバー、女の人みたいなので長い髪をなびかせてました。
これだけでも面白いのに、ナンバーが手書きときたもんだw伝わりにくいと思いますが、見れば爆笑ものです!!!!
これには車の中で一人で大笑い!!しばらく追い抜かないで見てましたよw
てか、何で手書き??w『塩山市 め ・・・』マジワロス!!あれで塩山まで行くんだ(^_^;)
警察にでも止められてたりしたら、5年間は笑えたかもねwとりあえず、乙としか言えなかったですわ。
ファミマに着いて、振り込んで帰りました。帰りは飛ばせると思ったんですがねー、警察の方々が多かったです(^_^;)
一回、気付いたギリギリで気付いて30km近くオーバーしてた時にはマジで焦りました。やる気ない警官にマジで感謝ですw
とまぁ久々に焦らされた運転でした。てか、帰り道も混めよ!!!(T_T)