汗が止まらない。

ここから今日の日記ですw
最近の暑さは尋常じゃないですよね(T_T)すでに俺の部屋は扇風機全開で運転してます。
まだ、6月。これから暑さが続くと思うと気が狂いそうですよ。
おととしも去年もバテた気がする。夏場は酒が飲めんのです(T_T)
まぁ酒はいいとして、汗を止めて欲しいですよorz
今日も、家から地元の駅までの間にハンカチがビショビショになりました。高尾での乗り換えでも。学校までの道のりでも。汗だらけですわ!!
てか、講義室の中で俺だけ必死で汗拭いてたんですが…(^_^;)みんな汗かかないのかな〜。
とりあえず、拭いてるのがものすごく恥ずかしかったです。それだけw
帰りは友達とアイス買って帰りました。
次回からはタオルを持って登校しようと思いました。何でまるごとのタオル買ってないんだろ〜(T_T)