宝塚記念

バイトに行く前にテレビつけたらやっていたので見ました。
正直、どんな馬が出走するかも知らなかったですわ(^_^;)
始まる前にちょっと見てみて、知ってる馬の名前を探しました。
ゼンノロブロイコスモバルクスティルインラブ
こんなもんかな??
俺の中でゼンノロブロイは強いイメージしかないので、こりゃーロブロイかな!!と思った訳ですよ。
俺は基本的に安易な考えしかしないのでw
コスモバルクは去年のジャパンカップ有馬記念で知ってました。
スティルインラブは何故か知ってるw
で、レース開始。
情けない事にゴールするまで、どの馬か分からなかったorz
ゼンノロブロイは3着。正直、ビックリしました(^_^;)
スイープトウショウハーツクライお疲れさん!!!!2頭とも知らんですが。
安易はイクナイですねw