スター・ウォーズ

大学の友達の影響でハマりつつありますw
最近は毎日のように、ライトセイバーを振り回し、フォースの手の真似をしていますw
口で『ブン。ブオン。』とか言いながら…。フォースくらったらふっ飛んだりするのも忘れずにねw
まぁ自分で言うのもなんですが、はたから見ればただのバカです。でも楽しいし(^○^)
『俺たち、子供の時からスター・ウォーズ見てたらジェダイの騎士になれたかもね。』
『てか、充分素質あるし。』
『もう修行するにも大きすぎるし。』
『シュコー。シュゴォォォ。』
流れは忘れましたが、こんな感じの会話を…。くだらん!!実にくだらん!!!
分かってやってしまう。これもスター・ウォーズの魅力かな(^○^)
そろそろペプシに人形が付く頃かな??ペプシ・エックスには付けんなよw
昨日のエピソードⅠ興奮しましたw目指せ!!ジェダイ・マスターw