久々のハロショ。

羅偉舞連メンバーと上野店に行ってきました。てか、待ち合わせ場所なんですね〜wヲタヲタしくて申し訳ない(^O^)♪
まずハロショに着いて、混み具合に驚いた^^;そして、ハロショの袋が青くなってた事が衝撃的でしたw俺が前に行った時は白かったので。(嘘)
前にも書いた通り、結構写真がたまってました(^_^;)
石村×3、清水×3、夏焼×2、集合×2の計10枚購入♪♪結構と行っても1500円だしw
本当はベリはセットで購入したかったんですがねー、セット買いすると5000円超えると思い少し考えてやめました。
ここでもヘタレを発揮してしまった(^_^;)セットはしばらく勘弁ね。
てか、レジ打ってもらってから引渡しまで1時間くらいかかりましたよorz
その間、大阪 恋の歌のPV見て何回笑った事か…。そして気温が暑い!!暑すぎる!!!限界ギリギリw
でもどんな文句言ってても、商品受け取れば機嫌が直るもんですwまぁパスケース買い忘れたんですが。
その後、みんなで南越谷の方のサイゼリヤでお食事。某美勇伝ヲタ(さゆヲタ?)の自動車で移動したんですよ〜。
久々に羅偉舞連メンバーと色々と話せて楽しかったです(^○^)C-3POの格好で握手会に行きたい!!とかね。
次回はいつになるだろう??コンサートとか色々と分かれてるからなかなか会えないのが悲しいですわ(T_T)
で、南越谷から2時間かけて帰宅。
今日はいつも以上に文が書けない気がします…(^_^;)高校入試の時に論文書いたんだけどな〜w