渋谷

大学終わってから、友達2人と渋谷に行ってきました♪もちろん渋谷の目玉と言ったらハロショなので、ハロプロに興味ある2人と一緒にw
予約していたウォールポケットを引き取りに行くのが目的だったんですがね。
17時半に渋谷に到着。とりあえず、ハロショに向かいました。友達の一人が初ハロショだったので紹介する俺としてはちょっと緊張しました(^_^;)
友達が『つまらんわ!!』とか言ったらヲタとして立場ないですからねw
まぁ一応入店。その友達は『開いた口が塞がりませんわ!!』と連呼してましたwてか、結構興奮してましたねw俺も紹介した甲斐があったと言う訳です(^○^)
俺は特に買いたい物もなかったので、とっととウォールポケットを引き取りました。
と、ここで事件が。やっぱりウォールポケットでかい^^;黄色い袋持って歩き回るのも嫌なので紙袋を買いに行く事にしました。
ここんとこがヘタレヲタって感じですねw最高ですがw
渋谷を歩いてダイソーが見つからなかったので、仕方なくドンキで購入。168円もしたorz
てか、ハロショで買い物して恥ずかしいから袋買ったの何回目だろう??w結構、家にたまってますw
その後、友達の趣味のコアな店に行きました。あんまりうまく説明できないので感想だけ。
ありえん^^;店の空気に引きました。でも、方向は違ってもハロヲタと何にも変わらないので納得しましたw
また機会があれば、行って見るのも悪くないと思いました。
店から出て、横のマックで夕飯を食べました。ゆっくり1時間くらいいたかな〜?
腹も満たされたので、ハンズでパーティーグッズ荒らしwなんか色々と発見出来て楽しかった(^○^)
テンション上がったので、閉店間際にハロショへwミニミニポスターとか言う筒に入ったポスターを運試しで買いました♪♪
何とかベリ引けた!!桃子でしたが…。
てか、あのグッズふざけすぎですよ(T_T)桃子引いたのに、ミニミニ色紙で松浦が出たときより萎えた(^_^;)
ハイチュウアイスと同じで二度と買いませんわ!!!
で、帰宅。色々と楽しかった(*^_^*)
気付いたんですが、渋谷の町を美勇伝の宣伝カーが走ってましたね!!でも、鈴木亜美の宣伝カー見た後だったから、何か淋しく感じました(T_T)車の規模違いすぎorz