学校

2限から講義。とりあえず、寝てました。
てか、もう6月か^^;そろそろノートとか用意しないとマズイかもw
午後から研究。今日は班の人達が帰ってしまったので、俺一人でした(T_T)
全然、進まなかった(^_^;)やっぱ一人じゃ無理か…orz
さらに、院生の方の機嫌が悪かったので多少やりにくかったって言うのもありました。
明日は早めに行って機嫌を直して貰いますw
実験終わってから、ハイチュウのアイス食べましたが何か微妙でした。。。
アイスでグレープと言ったら、さわやかな味を思い浮かべていたんですが、何かクリーミーってて不味かったです^^;
ハイチュウっぽくしてるのかな??食べにくかったし、もう二度と食べません!!(T_T)
最近になってアイスがやたらと美味しいです♪♪