暇だ…(T_T)

今日は学校が休みだったので免許の更新に行って来ました。正直、いつ行けるか分からないので良かった♪♪学校GJ!!
寝過ごして午前の受付に間に合わなかったので、仕方なく午後の受付へ…。
初回の更新だったので、2時間の講習を受けてきました。でも、道路交通法の変化・死亡事故の原因など興味深い内容だったので、退屈せずに聞けました。
やっぱ俺も車を運転する身なので、こう言う機会があるとマジになってしまいます。
ただ、交通事故により家族が崩壊して行く超暗いビデオを見せられたのはどうかと思いますが…(~_~;)心の障害についてはよく分かりましたm(__)m
さて、なんちゃって免許以外でも、ゴールド目指すとしますかw